2.25.2009

浜崎あゆみ: GREEN/Days

浜崎あゆみ (Hamasaki Ayumi) はさいきん新しいミニアルバムをはつばいしました。 十二月十七日にはじめてうりました。 あゆみは日本の歌い手 (singer) です。 そしてとても有名です。 ミニアルバムに歌が六首あります。 「Days」は今いちばんゆうめいな歌です。 この歌も今年の三月のあたらしいアルバムにあります。 

1. Days (Original Mix)
2. Green (Original Mix)
3. Love: Destiny (10th Anniversary Version)
4. Days (Instrumental)
5. Green (Instrumental)
6. Love: Destiny (10th Anniversary Version Instrumental)

「Days」のビデオをみることができます:

浜崎あゆみをしっていますか。 あゆみの音楽についてどう思いますか。

7 comments:

  1. Hamasaki Ayumi はとてもゆうめえ人ですか。私は
    人の音楽が好きないが、ビデオはおもしろいです。


    ビデオ:http://video.google.com/videoplay?docid=5578519816014053223

    ReplyDelete
  2. 浜崎あゆみは声が本当にきれいです。カラオケであゆみのMと言う歌を歌ったことがあります。

    ReplyDelete
  3. はまさきさんのMirrorcle Worldをききましたが、おもしろいですね。すみませんがそのビデオのよむことができません。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. あゆは最高です~~!!
    日本の女の子のみんなの憧れです♪
    おすすめの曲は、TOGETHER WHENです☆
    まきさんは聞いたことがありますか~?

    ReplyDelete
  6. はまさき あゆみは とても きれいで ゆうめいで いい かしゅですね! わたしが はじめて はまさきの おんがくを きいたときは 8ねんまえです。

    ReplyDelete
  7. このかしゅうはとてもきれいですね。
    わたしはあゆみのいたはいいとおもいます。

    ReplyDelete