2.04.2009

世界の音楽

みなさん!こちらは音楽のグルプです。わたしたちはダニエルと万季とエミリとウェインです。わたしたちはみなさんにいろいろな音楽をみせたいです。

ダニエルはクラシックとクラシックロックが大好きです。

万季は音楽の中でJ−popがいちばん好きです。

エミリは中国の音楽がすきです。

ウェインはクラシックとHip-Hopがとても好きです。

わたしたちの好きな音楽のジャンルについてブログをしたいです。

4 comments:

  1. みなさんのおすすめの音楽を是非とも聞いてみたいです。
    楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. いろいろな音楽がきけますね。楽しみです!

    ReplyDelete
  3. おはよう!!
    わたしはさとうせんせいのクラスのヘラんです!
    わたしもいろいろなおんがくがすきです。。
    にほんのおんがくでなかしまみかの”ゆきのはな”が
    いちばんすきですよ。。!!

    ReplyDelete