3.07.2009

うちだ みつこが ピアノを ひく




うちだ みつこは ゆうめいな ピアニストです。 日本で うまれました。 うちださんは 12さい時 りょうしんと ビエンナへ 行きました。 おとうさんが ビエンナの 日本大使館で はたらいたからです。 ビエンナで ピアノを 勉強しました。 うちださんが ひく モチャルト(Mozart)や ションバグ(Schoenberg)の interpretationは ゆうめいです。 このビデオは うちださんが わかい時ので、ショパン (Chopin)を ひいていますが、うちださんの タレントを 見ることができます。 
うちださんは 今 60さいで、ロンドンに すんでいます。

うちださんの インタビゥウを 聞いてください:

1 comment:

  1. いつそのビテオを作りましたか。その女の人ガスんでいた時代はどうしましたか。どんな時代でしたか。教えてください。

    ReplyDelete